カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ 暑い日が続きますね~ ■

いや~暑い日がまだまだ続きますね~^_^; で、気がつけば久々の更新。。。

お盆の時期はみなさんいかがお過ごしでしたかな?
オイラはといえば、例年通りの帰省おばおば。
渋滞の波を楽しみ、呑んで、食べて、ツーリング、くまモンとの出会い、そしてまた呑んで(^^ゞ
kumamon.jpg
tyoujyabaru.jpg
日本の夏、○○の夏。。。はい。

■ スマホ紛失!!繁華街一斉捜査網2013! ■

なんと!先月買い換えたばかりのスマートフォン、ARROWS NX F-06Eがいなくなってしまいました(゜o゜)
いや~週末って事もあり、友人と朝まで呑んでいてお昼頃目が覚めると、おいらの手元から失踪してしまっていたのです!!!

あちらこちら捜索するも、いっこうに手がかりがつかめず、呑んみ歩いた4,5件の店にも有力な情報はなく途方にくれてしまいました。

最後の手段で警察の拾得物係に連絡してみると、なんと有力な情報が!(゜o゜)
黒のARROWSが一件届けてあるようでした!しか~し!ヘビ柄のカバーがなんとか。。。 おや?おいらのカバーは赤いのを付けていたので、人違い?かな~と思いながらもダメもとでその交番へ緊急出動!!

すると紛れもなくおいらのARROWS NX F-06Eではないですか!!!ヘビ柄って?ストラップのラトルマークのことだったのかな?
sumaho.jpg
まぁともかく出てきて良かったです。
届けてくれた人は若い男性だったらしく、おいらが夜通し飲み明かした繁華街からちょっと離れたところ(なぜそんなところに?)で発見し交番に届けてくれたみたいです。
連絡先も聞いたのでお礼の一報させていただきました。 人のよさそうな声でしたね~。いや~ホント感謝感謝です。

世の中にはいい人がいるもんですね~♪ そして皆さんも紛失には気をつけましょうね。そして呑みすぎも注意注意。

タグ : ARROWS NX F-06E 紛失

■ スマホ買い替え~♪ ■

ARROWS NX F-06Eゲットしちぃました(^^♪
以前使っていたARROWS Xが調子悪くなってしまい、一応バッテリー交換で使えるようにはなったのですが、新商品を眺めていると・・・ついつい(>_<)

今回のARROWS NXはバッテリー容量が相当大きくなってるようで、今までは一日持ちませんでしたからね~。。。こちらは期待です。 画面の大きさもさすがに5.2インチはでかいですね~。大きいことはいいことだ(^。^)

さぁこれまで以上に快適に使えるかな(^^ゞ
ARROWS NX

タグ : ARROWS NX F-06E

■ GWキャンプ~♪ ■

久々に仲間数名とキャンプおばやってみました(^^♪
広大な富士山のふもとでのんびりキャンプ♪
初日は雨が若干降ってきたものの、二日目はほんと気持ちの良い晴天!
いや~外で呑むお酒は最高(^o^)丿 ずーとキャンプやってたいです(^^ゞ
kp201305.jpg

タグ : キャンプ

■ 2013 GW RATTLE BBQ ■

2013 GW RATTLE BBQ大会!
ゴールデンウィークですね~。ということで恒例のラトルヘッドバーベキュー大会なんぞやっちゃいました!(^^)!
参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました(^。^)
今回も呑んで騒いでの大騒ぎ♪いや~楽しかったですね~。外で呑むお酒は最高ですな♪
また次回も楽しみましょうね。
bbq0428.jpg

| TOP | NEXT


