カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ ラトルヘッド、りはリハ♪ ■

今年最後のラトルヘッドのリハおば、夜な夜ないつものスタジオへ(^^♪
そしていつものごとく近況報告から始まりいつもの曲、そして新曲などなど。。。
いや~一年が早いですね~。てな感じで今年最後のリハを終えたラトルヘッドでした(^^ゞ
来年は何回ライブできるかな?(~_~;) ということで、来年もラトルヘッドをよろしくどーぞ♪
suta0601.jpg

■ Baskervilleライブ~♪ ■

先日は公私ともに?お世話になっているBaskervilleのライブにお邪魔してきました(^◇^)
会場は沢山のお客さんでにぎわってましたね~♪
久々に拝見したのですが相変わらずのパワフルなステージに感動でした!
いつも勉強させていただきます!!
Baskerville1214.jpg
そして、うちいのライブは?

■ 第19回RATTLEHEAD大忘年会 ■

第19回RATTLEHEAD大忘年会!!
参加された方々お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(__)m

いや~毎度毎度のことですが今年も盛り上がりましたね♪呑んで騒いでの大騒ぎ! 今回は会場がちょいと手狭でしたが、たまには密着型飲み会ってことで(~_~;)ご了承願います。

来年はいよいよ20回!!何か起こるかこうご期待ですね(^^ゞ来年もよろしくお願いしま~す(^◇^)

■ BLIND MOONライブ参戦! ■

今宵は公私ともに?お世話になっているBLIND MOONのライブに参戦すべく一路CRESCENDOへ♪
ニューベーシスト加入後初ライブとのことでこれまた楽しみにしておりました。
いつものブラムーの雰囲気に加えてニューベーシストとの新しい雰囲気もあいまって、これまたいいライブでしたね~♪これからも楽しみです(^^♪
BLIND MOON
あっ、ウチラのライブは??

タグ : BLIND MOON ライブ

■ ラトルヘッド定例リハ。キーボーディスト現る!? ■

七夕でしたか~。いかがお過ごしでしたでしょうか(^.^)
ラトルヘッドメンバーは夜な夜ないつものスタジオでの再開に心踊らしていたのでした。。。(~_~;)
そんなこんなでいつものように持ち曲から新曲の再確認。

っと、そんな中キーボードがスタジオに!!いよいよキーボーディスト現る!?と思いきや、あるメンバーが最近ハマっているとのことでした、、、キーボードもちょいと交えながらセッション大会なんぞで盛り上がり♪
いや~音楽ってほんっといいもんですね~(^^♪
suta0706.jpg

| TOP | NEXT


