カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ F1最終戦ブラジルGP決勝はベッテルが9連勝達成 ■

2013年F1世界選手権最終戦ブラジルGP決勝はレッドブルのベッテル優勝!そしてなんと9連勝で新記録達成!!
これはすごいですね~ 来シーズンも記録が伸びる可能性もあるってことですよね。ん~やるな~(^^ゞ

そして2位に入ったレッドブルのウェバーはこのレースで引退!2位表彰台ゲットでまだまだ走れそうな気もしましたが、おつかれさまでしたm(__)m
3位はフェラーリのアロンソ。久々の表彰台獲得でしたね。

ポイントランキングはベッテル、アロンソ、ウェバー、ハミルトン、ライコネンと続き、コンストラクターズはレッドブル、メルセデス、フェラーリ、ロータス、マクラーレンですか~。

これで2013年シーズンF1もおしまいですね。来シーズンはどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?待ち遠しいですね~(^.^)

■ 2013F1ベッテルがチャンピオン決定!! ■

F1世界選手権第16戦インドGP決勝ベッテルが優勝し、2013年チャンピオンを決定しましたね!(^^)!
今回のインドGPでは3年連続の優勝!!そして4年連続タイトルゲット(^◇^)史上3人目の4連覇!!強いですね~♪
コンストラクターズもレッドブルが決めましたね。
あんまり強すぎてもシーズンが盛り上がらないような気もしますが、それはそれで楽しめますな^_^;

2013年F1も残り3戦!早いですな~。。。で、残りも楽しみましょ(^^♪

■ F1第15戦日本GP決勝はベッテル優勝! ■

F1世界選手権第15戦日本GP決勝が行われました!!待ちに待った日本GP!!おいらも観戦に鈴鹿サーキットに行ってきましたよ~(^o^)丿

優勝したのは今年もベッテル!さすが強いですね~。そして2位にはウェバーが入りレッドブルのワンツー。3位にロータスのグロージャン!! 以下、アロンソ、ライコネン、ヒュンケンベルグ、グティエレス、ロズベルグ、バトン、マッサ。

予選ではウェバーがポールポジションを獲得し、会場はもりあがっってましたね~。決勝ホールショットはグロージャンがナイスなスタートで会場を沸かせ、終わってみればベッテルの勝利!
天候にも恵まれ楽しいひと時でしたとさ(^^♪
2013f1.jpg

タグ : F1 決勝 日本GP

■ F1第14戦韓国GP決勝またまたベッテル優勝 ■

2013年F1世界選手権第14戦韓国GP決勝はレッドブルのベッテルが4戦連続の優勝となりました!
韓国GPは日本GP前の最後のレース!ここでの勢いは日本GPに相当影響しそうですな^_^;

まぁともかくまたまたベッテルの優勝!!強いですね~。
2位にはルノーのライコネン!!さすが。表彰台に上る確率はピカ一ですな、。
3位には同じくロータスのグロージャン!!ロータスめが離せませんね。
4位にはザウバーのヒュルケンベルグ!!今シーズン最高位を獲得!やりましたな♪
以下、ハミルトン、アロンソ、ロズベルグ、バトン、マッサ、ペレス。

ん~。今回はセーフティーカーが2度入るちょい波乱のレースでしたが、ベッテルの強さはさすがですね。終始トップを独走で、混乱もどこ吹く風。。。

さぁ次回がいよいよ日本GP!!楽しみですね~♪今年もゴーゴー!!

タグ : F1 決勝 韓国

■ F1第13戦シンガポールGP、ベッテル3連勝 ■

F1世界選手権第13戦シンガポールGP決勝はレッドブルのベッテルが3連勝!シンガポールGPでは3年連続の優勝をかざりましたね!
今回のレースは圧倒的なスピードを見せ付けての優勝。やりますな~♪ナイトレースだったし夜型の人間なのでしょうか(>_<)

2位にはフェラーリのアロンソ。こちらも3戦連続の2位フィニッシュ。なかなかベッテルを喰えませんね~。
3位にロータスのライコネン!予選はQ2敗退の13番手スタートにもかかわらず、なんと終わってみれば3位フィニッシュ!!さすがですな。ここ2戦はノーポイントでしたが、着実にポイントゲットでランキングも4位。ん~手ごわい。

以下ロズベルグ、ハミルトン、マッサ、バトン、ペレス、ヒュンケンベルグ、スーティルがトップ10という結果。

このままベッテルに独走を許してしまうのでしょうか。次が楽しみですね~(^^♪
お次は韓国GP!!そしてその次は日本GP!!ん~待ち遠しいですな♪

| TOP | NEXT


