カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ MotoGP第8戦ドイツGP決勝ペドロサ優勝 ■

MotoGP第8戦ドイツGP決勝はホンダのペドロサが今季初優勝を遂げましたね!2位にはヤマハのロレンソ、3位にドヴィツィオーゾが表彰台を飾りました。
しかし中盤からのペドロサとポールスタートのストーナーとのチームメイトバトルは良かったですね~(^^ 最終ラップにはなんとストーナーが転倒リタイヤという無念の結果とりましたが、熱いバトルでした。

そしてコンストラクターではヤマハとホンダが同ポイント!(゜゜) ホンダが優勢かと思ってましたが、なにげにヤマハが追い上げてきましたね~。 こちらも目が離せませんね(^^♪

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MotoGP第8戦ドイツGP決勝ペドロサ優勝】

MotoGP第8戦ドイツGP決勝はホンダのペドロサが今季初優勝を遂げましたね!2位にはヤマハのロレンソ、3位にドヴィツィオーゾが表彰台を飾りました。しかし中盤からのペドロサとポールス

| TOP |


