カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ 熱中症の季節ですね~ ■

今年も徐々に暑い日が出てきましたね~。で、はやくも熱中症搬送882人に上ったようですじゃよ(>_<)今月2日からの一週間での集計のようですが。。。とはいえ去年の猛暑に比べると相当少ないようです。。。今年は去年ほど熱くはならないってことなんでしょうか?
しかし熱中症も怖いですよね~自分は大丈夫と思っていても、ふっとしたことでその症状が出てくることがあるようですから、これからドンドン暑くなってきますし注意注意ですね^_^;

タグ : 熱中症

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【熱中症の季節ですね~】

今年も徐々に暑い日が出てきましたね~。で、はやくも熱中症搬送882人に上ったようですじゃよ(

| TOP |


