カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ F1最終戦バトン優勝、タイトルはベッテル! ■

F1世界選手権最終戦ブラジルGPは小雨の交る中荒れたレースとなり、チャンピオン争いも面白かったですね♪
そんなレースを制したのはマクラーレンのバトン。そして2位にアロンソ!!3位にマッサ。
そしてチャンピオン争いの渦中ベッテルは6位フィニッシュ!

ということで2012年チャンピオンはレッドブルのベッテルが獲得!これで、3連覇!やっぱ強いですね~。
2位にアロンソ。3位ライコネン。

スタート直後いきなりのベッテル接触はこれは!!と思いましたが、何事もなかったかのような走り。途中何度もポイント逆転か!?という場面もありましたが、さすがに運も味方につけてた感じでしたね。

小林可夢偉も一時はアロンソを抜き4番手まで順位を上げ9位フィニッシュ。ザウバー最後の走りを盛り上げてくれました。
そしてシューマッハ、7位フィニッシュで最後の走りも存在感ありましたね、お疲れ様でした。

いや~見どころ満載の最終戦ブラジルでした。面白かったですね~(^^♪
さぁF1の2012年シーズンも終了。。。早く来シーズン始まんないかな。

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。