カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ F1第2戦マレーシアGPはベッテル優勝 ■

F1世界選手権第2戦マレーシアGP決勝は荒れましたね~(^。^)
雨の影響があったり、チームメイト同士のバトルありとなかなか面白いレースでしたね。
そんなレースを制したのはレッドブルのベッテル!!
終盤のチームメイトウェバーとのバトルは観てるほうは面白かったのですが、後でチーム内でもめたりするのでしょうか?って感じでしたね。
2位にはウェバー。
3位にメルセデスのハミルトン!ピットイン時に去年までのチームマクラーレンの場所と間違えるハプニングあり、そしてこちらもチームメイトのロズベルグとのバトルありとなかなかおもしろかったですね。

4位にロズベルグ。5位にマッサ、6位グロージャン、そして開幕戦を制したライコネンが7位。
まだまだ2戦終了ですが、これからも熱いバトルに期待ですね(^^♪

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。