カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ F1第3戦中国GP決勝はアロンソ優勝 ■

F1世界選手権第3戦中国GP決勝上海インターナショナル・サーキットは、フェラーリのアロンソが今季初優勝を飾りました!
やっぱ来る時は来るんですよね~。このドライバーは(~_~;)
2位にはロータスのライコネン!!これまた貫禄の走りでさすがって感じですな。
3位にはメルセデスのハミルトン!こちらもいいところにつけてきましたね~って感じですな。
4位にポイントトップのレッドブルのベッテル。今回は9番手スタートと厳しい状況でしたな。。。しかし決勝では終盤の4番手からの3位走行のハミルトンへの追い上げは現チャンピオンの意地でしょうか。いい走りでしたね。

まぁそんなこんなで、表彰台は現チャンピオンを抑え、以前チャンピオン経験者が顔をそろえる形に!!
これは面白い結果ですね~♪しばらくF1を離れていたライコネンもいますからね~。。。この状況にはチャンピオン・ベッテルもうかうかしてられないって感じではないでしょうか。

ね~~面白いですね~F1!次戦は連戦となる第4戦バーレーンGP。楽しみですな♪

タグ : F1 決勝 中国GP

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。