カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ 暑い日が続きますね~ ■

いや~暑い日がまだまだ続きますね~^_^; で、気がつけば久々の更新。。。

お盆の時期はみなさんいかがお過ごしでしたかな?
オイラはといえば、例年通りの帰省おばおば。
渋滞の波を楽しみ、呑んで、食べて、ツーリング、くまモンとの出会い、そしてまた呑んで(^^ゞ
kumamon.jpg
tyoujyabaru.jpg
日本の夏、○○の夏。。。はい。

COMMENT

こんにちは スイーツマンです^^;

ブログ名 オーナー名 変更致しましたのでご報告に参りました。

ブログ

九州男児のFAKE sweets Life

GOLD CLAY 熊本

オーナー

スイーツマン
  ↓
KATSUMI

これからはジャンル問わず色々な物を作って行こうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

KATSUMI さん

おっ!ブログ名オーナー名の変更でさらなる飛躍ですな!(^^)!
最近いろんなもの作ってますもんね♪ 応援してますよ~!
これからもよろしくです!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


