カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ F1第14戦韓国GP決勝またまたベッテル優勝 ■

2013年F1世界選手権第14戦韓国GP決勝はレッドブルのベッテルが4戦連続の優勝となりました!
韓国GPは日本GP前の最後のレース!ここでの勢いは日本GPに相当影響しそうですな^_^;

まぁともかくまたまたベッテルの優勝!!強いですね~。
2位にはルノーのライコネン!!さすが。表彰台に上る確率はピカ一ですな、。
3位には同じくロータスのグロージャン!!ロータスめが離せませんね。
4位にはザウバーのヒュルケンベルグ!!今シーズン最高位を獲得!やりましたな♪
以下、ハミルトン、アロンソ、ロズベルグ、バトン、マッサ、ペレス。

ん~。今回はセーフティーカーが2度入るちょい波乱のレースでしたが、ベッテルの強さはさすがですね。終始トップを独走で、混乱もどこ吹く風。。。

さぁ次回がいよいよ日本GP!!楽しみですね~♪今年もゴーゴー!!

タグ : F1 決勝 韓国

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。