カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ 第19回RATTLEHEAD大忘年会 ■

第19回RATTLEHEAD大忘年会!!
参加された方々お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(__)m

いや~毎度毎度のことですが今年も盛り上がりましたね♪呑んで騒いでの大騒ぎ! 今回は会場がちょいと手狭でしたが、たまには密着型飲み会ってことで(~_~;)ご了承願います。

来年はいよいよ20回!!何か起こるかこうご期待ですね(^^ゞ来年もよろしくお願いしま~す(^◇^)

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


