カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

trans-max

Author:trans-max
バイク、くるま、お酒が大好きで柔道家のギタリストです。
晩酌のかたわらビール片手に酔っぱらいの独り言です。
あまり気を張らずに肩の力を抜いてお付き合い下さい♪

リンク

■ スポンサーサイト ■


■ BLIND MOONライブ参戦! ■

今宵は公私ともに?お世話になっているBLIND MOONのライブに参戦すべく一路CRESCENDOへ♪
ニューベーシスト加入後初ライブとのことでこれまた楽しみにしておりました。
いつものブラムーの雰囲気に加えてニューベーシストとの新しい雰囲気もあいまって、これまたいいライブでしたね~♪これからも楽しみです(^^♪
BLIND MOON
あっ、ウチラのライブは??

タグ : BLIND MOON ライブ

■ MotoGP最終戦マルケスがチャンピオン獲得 ■

MotoGP最終戦バレンシアGP決勝マルク・マルケスがやってのけましたね!最年少チャンピオン!!
1983年にスペンサーが樹立した、21歳258日を大幅に更新、20歳266日という史上最年少記録でチャンピオンを獲得しましたね(^◇^)すごいですね~。しばらくMotoGPをかき回してくれそうですね♪


レースはこれまた最終戦にふさわしく白熱したレースでしたね。ロレンソ、ペドロサ、マルケスのアグレッシブなレース展開!見ものでしたね~。
その中でもさすがはロレンソ!という走りで優勝。来シーズンはマルケスとの争いも今シーズン以上楽しめそうですな(^^♪

■ 2013F1ベッテルがチャンピオン決定!! ■

F1世界選手権第16戦インドGP決勝ベッテルが優勝し、2013年チャンピオンを決定しましたね!(^^)!
今回のインドGPでは3年連続の優勝!!そして4年連続タイトルゲット(^◇^)史上3人目の4連覇!!強いですね~♪
コンストラクターズもレッドブルが決めましたね。
あんまり強すぎてもシーズンが盛り上がらないような気もしますが、それはそれで楽しめますな^_^;

2013年F1も残り3戦!早いですな~。。。で、残りも楽しみましょ(^^♪

■ MotoGP第17戦日本GPロレンソが優勝 ■

MotoGP第17戦日本GPがツインリンクもてぎで行われましたね!!
観戦にいかれた方も多いのではないでしょうか?おいらも見に行きたかったな~(>_<)

今回もしかするとホンダのマルケスのチャンピオンが決定するかも?!っというレースでしたが、ヤマハのロレンソがポールスタートで一度も前を走らせることなく圧巻の走りで優勝!チャンピオン争いに待ったをかけましたね。
2位にホンダのマルケス。3位にホンダのペドロサ。4位バウティスタ。5位ブラドル。6位ロッシ。

ワイルドカードの中須賀克行は11位、青山博一17位。近いうちレギュラーシートで戦って盛り上げてほしいですね(^^♪

■ F1第15戦日本GP決勝はベッテル優勝! ■

F1世界選手権第15戦日本GP決勝が行われました!!待ちに待った日本GP!!おいらも観戦に鈴鹿サーキットに行ってきましたよ~(^o^)丿

優勝したのは今年もベッテル!さすが強いですね~。そして2位にはウェバーが入りレッドブルのワンツー。3位にロータスのグロージャン!! 以下、アロンソ、ライコネン、ヒュンケンベルグ、グティエレス、ロズベルグ、バトン、マッサ。

予選ではウェバーがポールポジションを獲得し、会場はもりあがっってましたね~。決勝ホールショットはグロージャンがナイスなスタートで会場を沸かせ、終わってみればベッテルの勝利!
天候にも恵まれ楽しいひと時でしたとさ(^^♪
2013f1.jpg

タグ : F1 決勝 日本GP

PREV | TOP | NEXT


